咳止まらない(´Д⊂

ちょっとヤバそうなので明日は医者に行きます
オイラは喉が弱いため痛めると治りにくいので早く対処しないとkkk


■オリンピック
世間ではオリンピックオリンピックと言ってるが感心はどのくらいあるんだろう?
オイラが気になった種目(選手)と言えば、柔道の谷選手・水泳の北島選手・野球・サッカーくらいかな〜
知らない選手見ても面白くないしね(爆)
頑張れニッポン!![壁]Å・)チラ
■最近
サイトまわりする時間があまりないので、まず初心に戻って一番近い周りの方の所から回るようにしてます(謎)
■φ(..)レスレス( ..)φ
しょったさん弓道って見たことないなぁ
見ていて集中してしまうものは時間忘れるのでヤバいかもw
これでも日本は頑張ってる方でしょうね