急性上気道炎

急性上気道炎(コチラ)いわゆる風邪と言うやつです。
咳とタンがヤバくなってきたので今日は朝から起きて医者に行ってました。
やはり風邪の前触れで、薬4種類貰ってきて昼飯食べて薬を飲みました
初診は診断と薬だけで1400円取られ、少し高いような気がしました(謎)
そこは昔から病気になるとよく行く所なんですが町医者な為おじいちゃんおばあちゃんが多いです。そこのお医者さんも昔からの人で世間話をよくされ診断時間が延びる事もしばしば(ぐはっ)
診断を待っている身としてみればもう少し世間話を減らして早く診てほしいかも。。。って思います(苦笑)
因みにお医者さんとの会話はと言えば
医者:おねぇちゃんは元気か?今京都やったかなぁ
オイラ :はい元気ですよ(笑)この間お盆に帰ってきましたから
医者:そうか
オイラ(心の中):(°Д°)それだけっすか?!
以上です(゜▽゜;
因みにオイラの待ち時間20分、診察時間5分でしたkk
って事で長引くとしんどいので薬飲んで早く治したいと思います(´Д⊂


■オリンピック
夜中に帰ってきてTVをつけると男子体操をやっていて最終種目の鉄棒してました
なんか男子は2位でこの種目で金も取れる可能性が十分あると言うので今日早く起きないいけないと言うのに見てしまいました(笑)
その時の順位が
1位ルーマニア・2位日本・3位アメリカ・4位韓国・5位中国でした。
中国から見始めて→ルーマニアアメリカ→日本の順競技が進められました。
そして中国が一人落下、ルーマニアも一人落下、アメリカは無難にまとめてこの時点でルーマニアを逆転し1位に!
日本は1人9.50以上で逆転金メダル!思わず日本のは見入ってましたw
一人目で9.70点台(・∀・)二人目9.825(≧▽≦)そしてラストが9.850キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
3人の競技が始まり離れ技のバーを掴むところと最後の着地のところは見ていて自分にもかなり力が入っていて見ていて、最後着地を決め「決まった〜!」でガッツポーズ一緒にしてましたwww
男子体操金メダルおめでとう〜♪自分も結構嬉しかったっす!
野球はどうなったか知りません(爆)途中まで負けていたんで結果は見てない(何故?
今日も頑張れニッポン!!
■φ(..)レスレス( ..)φ
しょったさん>ありがと!
早起きですねぇ(笑)やはり力入っちゃいますよね
JUNiris>個人も期待できます☆
床が結構すきでしw連続技がいい感じ♪
鉄棒も離れ技はいいね。特に離れ技の連続は凄いです!(・∀・)