パレンタインライブinhillsパン工場

DEATH2006-02-15

1日目(ぇ
今日はa*rinaとqpの合同ライブです。
18:00開場なんで17:00前にパン工場に着き夕夏友のせらふさん・俊さんと合流しました。
着いたら人集りが出来ていたんで聞くと里菜りんと夕夏ちゃんの限定ポスターが売ってると!今の財政上2枚はむりなんで悩んで里菜りんの買いました♪
買った後に3人で喋ってると斎田さんにちゃんと並ぶように言われ何かと思ったらチケ交換(笑)左右に受け付けがあり右に並んで俊さんの順番がきて会員証を見せるとqpは左だそうな!(°Д°)
無事に交換も済ませ、荷物をせらふさんの車に乗せてもらいまだ1時間ほどパン工場でパンを買って二階へ、すると奥にしんぢぃ〜さんとあと二人…(誰?)って思ってしばらくして女の子が媛しゃんだと気付きました(;・。・;)まさかこんなとこにいるとは思いもしなかったんで驚きを隠しながら話し掛けました(爆)
やはりライブを見にきた訳ではなくすぐ何処かに去られました(笑)んで入場近い時間に下に降りしんぢぃ〜さんと話ながら順番待ち、、、俺の順番きたんでお先に失礼しました。
中に入るといきなりチケ確認後にドリンク(ペットボトル)を選ばされ邪魔だとは思いながらも終わってからでは貰えないって事で多少振っても大丈夫なお茶を貰い下に…地下二階はいつももっと番号が良いんで今日はやけに後ろに感じました^^;
後ろにすまうぐさんハケン!さっき二階で奥に居たの気付いてましたがよく似てる他人の空似かと思い声掛けなかったんですが準がきて一緒に降りていったのを見て確信しました(遅)…で声を掛けて開演まで時間潰し完了!今回一人一枚なんで周りに知ってる人いないと開演までかなり暇なんですよね(・_・;)近くに居てくれてほんと助かりました(笑)よく見ると斜め前方に準とひらふじさんハケン!
俺より前だったのか〜(笑)5分前くらいに斎田さん出てきて前説やって開演♪
以上ネタバレ前レポ。


以下ネタバレオリジナル曲リストにつき16・17日参加の方はご遠慮下さいまし

三枝夕夏 IN db
「君の愛に包まれて痛い」
「君と約束した優しいあの場所まで」
笑顔でいようよ
愛のワナ
「もう自分に嘘をつかないように」


三枝夕夏愛内里菜コラボ曲(未発表)
「100もの扉」(カラオケver.@一章節だけ)←名探偵コナン10周年記念製作中


愛内里菜
「ORANGE★NIGHT」
Ican't stop my love for you」
恋はスリル、ショック、サスペンス
「green way」
「GLORIOUS」
「Forever You 〜永遠に君と〜」

疲れました!後レポ・・・今度考えます^^;
参加された皆様お疲れ様でしかm(__)m


媛しゃん
偶然でしゅねぇ(^O^)
でもお久しぶりに会えたんで嬉しかったでしゅよ♪