バレンタインスペシャルナイト in hillsパン工場(バレライ2

本日のオリジナル曲リスト


三枝夕夏 IN db
「君の愛に包まれて痛い」
「君と約束した優しいあの場所まで」
笑顔でいようよ
「Everybady Jump(前「途切れないキズナ」)」(カラオケver.@新曲となるこの曲にファンの声吹き込み)
愛のワナ
「もう自分に嘘をつかないように」


三枝夕夏愛内里菜コラボ曲(未発表)
「100もの扉」(カラオケver.@ワンコーラス)←名探偵コナン10周年記念製作中


愛内里菜
「ORANGE★NIGHT」
Ican't stop my love for you」
恋はスリル、ショック、サスペンス
「愛がみえたよ」
「FULL JUMP」
「GLORIOUS」
「Forever You 〜永遠に君と〜」

予想は出来ましたが昨日とは少し違いましたね。
やはりイベントLIVEとTHURSDAY LIVEではわけて考えてるんですねw
今日は知ってる方、ASKさん・ティムさん・さくらさん・しんぢぃ〜さん・媛さん・ひらふじさん・グラっちさんとご挨拶(お話)しました(笑)
参加された皆さまお疲れ様でした。またお会いしたら宜しくお願いしますm(__)m


媛しゃん
にゃぁにゃぁ☆
ほんと楽しかったでしゅ〜〜(^○^)
しんぢぃ〜。さん
お疲れさまでした。
確かに1時間ずつは短かったですが、連日だったので長かったら長かったで体がキツかったと思われます(笑)
カバー曲なしでオリジナルばかりなら良かったんですけどね^^;
またお会いしたらよろしくね☆