風邪ひきますた(>_<)

起きた時から喉の調子がよくなかったが、今日は昼から里菜友とカラオケオフ会の予定があったので出掛けました。
12時半にHEP献血車前に集合だったので12時10分くらいに行くともうすでに一人着てましたw
あと一人もHEPの中のCDショップに行ってたらしく25分くらに着ました。
あと二人来る予定なのは知ってましたが一人はメールしても連絡なくもう一人の子は少し遅れると電話がありました(^_^;)
カラオケの予約が13時からだったので12時50分まで来なかったら先に行こうって事で待ってたらメールが来て「だいぶ遅れそう」と・・・あんたただ寝坊しただけじゃないの?ってみんなで笑ってましたw仕方ないので先行きました。
到着しワンドリンク注文し部屋に行きしばらくすると注文した飲み物を持ってきて、それから5分くらいして電話の子が到着!
それから更に5分くらいして誰も注文してないアイスコーヒーをスタッフが持ってきて置いていき、4人で誰も注文してないから返品の電話をすると「お連れの方が・・・」(ぇ?誰??
一人はまだ着くわけもなくここの場所さえ知らない。。。
で、もう一人来ると聞きそいつか?!って思ったが5分くらいしてもまだ来ない・・・やっぱり違う部屋のでは?って思ってたその時!奴は来た!!(笑)
どこ行っててんって聞いたら「トイレ行ってた」と言い・・・なるほどと納得しカラオケスタート^^
今日はマジで喉痛かったのでしばらく歌わず様子みてました(ーー;)
するとだいぶ遅れると言ってたのからメールがきてお一人お迎えに向かいましたw
そして合流!
俺は1時間くらい様子みてから1曲歌い、またしばらくしてからと小刻みプレイ(何
基本的には里菜りんでつ(^^♪
みんなが汚れ曲を入れてた時だけ夕夏ちゃんの「君の愛に包まれて痛い」をチャレンジ!
う〜ん、やっぱり歌うより聴いた方が良いねって思った^^;
13時〜17時の予定で、俺は17時よりお仕事だったので16時45分くらいに一足先にお別れ(;_;)/~~~おつかれさま
みんなはこの後二人が合流して飯食いオフなのに。。。
仕事でしかも風邪でだるい・・・最悪(;O;)
お仕事がんばるナリ☆って事で頑張るナリ!ネ(謎
頑張ったナリが24時くらいにしんどかったので熱を測ってみると37.1度ありますた(>_<)
仕事終わって帰りのタクシーの中で喉アメもらい舐めたら少し喉がマシになったので家に着いて飯食ってから前に医者で貰った薬の残りを飲んだナリよ
これで明日治ってれば言うことないんでつが、、、(願


◆「O型バトン」ってのを貰ってきたのでやってみるナリ←ナリってw

1.あなたのご両親は何型ですか?
父がA型で母がO型っすね^^

2.「O型だ」って言った時の周りの反応はどうですか?
「ふ〜ん」って感じとか「やっぱり」って反応が多いw

3.O型の人は大雑把だと言われていますが、自分には当てはまりますか?
大雑把ってのは合ってると思われます(笑)

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型ジャストミート!^_^;

5.O型だと思う瞬間ってありますか?
よくわからんがO型に多い性格とか聞いてるとそんな感じがする。
大雑把や温厚、優柔不断みたいな(^_^;)

6.自分は何型の人と相性が良いと思いますか?
O型だと良いと思う。BとABはなんとなくむりな気がする(気がするだけ

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
やっぱりO型が多い(なんでだろねw

8.O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
特になし

9.O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
O型のせいなのかわからんからわからん!

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
AB以外なら(謎

11.次に回すO型の人
さぁねぇ誰でも勝手に持ってってくださいまし^_^;


媛しゃん
なんとか大丈夫にゃん^^;
にゃぁ〜そうですにゃん☆
大雑把か細かいかどっちかにゃんね!
掃除とかやり出したらめっちゃ綺麗にしたくなるにゃんw