記憶

来週のパンライブチケット代を振り込みに銀行に着き振り込んだまでは良かったが!?
ふと「あれ?FC限定の15日分振り込みしたっけ?」と思い出しそのハガキが家にある事を思い出し家に取りに帰ると・・・振り込んだ記憶あるし^^;(無駄足)
いかん!最近記憶が飛びまくりだぁ〜(>_<)
この間a*rinaの会報バックナンバー分振り込んだのや今度FC更新の振り込みしないといけないのとか今回のライブチケ代振り込みやらでごちゃごちゃになって訳わかんなくなってるぅ(~_~;)
誰か助けて〜〜〜(@_@;)


媛しゃん
やることが集中すると忘れちゃうにゃんでしゅよ(笑)
チェック表作るまでのことでもないでしゅねぇ^^;