バースデー

本日はおれっちの誕生日でした(笑)
お一人からお祝いのメールを頂け幸せものでした(^^)

今日はマウスが壊れました!(縁起悪)
なのでマウスないと困るんで買いに出掛けたんですが・・・
まず商店街の中にある小さな電気店を外から覗くがなさそうなんで次!
ダイエーに行って各階に置いてある物を確認し、3階に小型電化製品・・・上がってみると売ってない(>_<)
続いてチャリを5分くらいとばしジャパンへ!
マウスマットはあるがマウスはない(>_<)
更にチャリをとばす事隣の駅近くの電気店
さすがに置いてた♪
店員にマウス壊れたみたいなんだけどUSBの挿し口が壊れてるかも知れないからマウス持ってきたので調べてほしいと頼むと、壊れてなかったら壊れてないですねで終わってしまうからとの理由で見てくれず<`〜´>
まぁ確かにそりゃそうだがそれくらいサービスで見ろよ!なんて思いながらせっかくここまできたんだしとマウス購入。
その店のすぐ近くを通った時にたこ焼き10ヶ100円・・・(ぇ?
通り過ぎたが戻って確認し10ヶ買ってみる。
ソースとか付けてくれるのかと思ったらソースやマヨネーズはセルフサービスで自分で置いてあるのを付けないといけませんでした(^_^;)
ソースの味がイマイチでしたがまぁ安いから仕方ないw
ふと見ると店頭に干し芋ハケン!!\(^o^)/
しかもかなり量が入ってて、ナ・ナント150円!ありえん!!(笑)
2つ買っちゃいました♪でももっと買っとけば良かったとちょい後悔。。。また買いに行くには遠いんだよね^^;
いつもと違う所に行くと変わった発見が出来て良いですね。
しかし無駄遣いしたような気がする(~_~)

家に帰ってマウス付けたらちゃんと動きました☆
ただちょっとコードが短いかもkk