61.生き物以外に名前をつけますか、つけませんか
小学校くらい昔には付けてた記憶が(^_^;)
最近はないですねぇ(笑)

62.夏休みの宿題は早めに済ませますか、ぎりぎりまでやりませんか
ギリギリに一気にやる事が多くて間に合わないものが出来たりして怒られました(爆死

63.CD・本などは発売日に手に入れたいですか、こだわりませんか
事前に欲しいと予約してた物は以外はいつでも構わないよ(何

64.紙幣の向きをそろえますか、気にしませんか
仕事上では揃えますけどそれ以外では気にしませんねぇ

65.使用後に便座は上げておきますか、下げておきますか
う〜ん、、、下がってたら下げときますし、上がってたら上げときますw

66.寝るときすべての明かりを消しますか、消しませんか
消します!なんか点いてた方がよく寝れてる時が多かったりするんだけど(気のせいか?

67.死刑は必要ですか、廃止すべきですか
行かしておく価値もない!とか言うけど死ぬ時の苦しみは一瞬で済むから一生償わす必要もあるかと思う。
死刑にしてほしいって感情は自分の大切な人が殺された時にしかわからない感情かも知れない。

68.恋人・配偶者が見知らぬ異性とふたりきりでいるのを目撃したら
あとで確認します。ただ二人きりでいるだけなら疑ってはいけないかと

69.6と9はどちらが男性でどちらが女性ですか
ん???意味わからん。(パクリ。謎
♂これが男で、♀これが女(ぇ

70.夢は叶いますか、叶わないから夢ですか
叶わないから夢。
寝てる時に見る夢は現実じゃないんで叶わないから(謎

71.朝早いのと夜遅いのはどちらが得意ですか
得意不得意は生活習慣で決まるんでは?
今は夜型なんで夜遅い・・・って言うより朝方まで起きてるんで(^_^;)

72.ひとりぼっちと団体行動のどちらが苦手ですか
苦手なのは団体行動かな。
やっぱり団体行動である以上は人に気を遣わないいけないんで苦手と言うよりは精神的に疲れる(苦笑

73.高いのと速いのはどちらが怖いですか
高いの!高所恐怖症なんで(たぶん

74.空腹と眠気のどちらが耐え難いですか
眠気かなぁ?
限界越えると自分では気付かないうちに寝てて記憶が飛んだみたいになってる^^;
我慢出来ると言えば空腹になりますね

75.教師になるなら男子校と女子校のどちらがいいですか
男子校かな〜女子高では緊張してしまいそうなんで(~_~;)

76.けなされることと褒められることはどちらがやる気につながりますか
褒められた方が絶対に良いんだけど照れる(爆
けなされた方が逆にムカついてやる気出る場合もある^^;

77.やれば良かったこととやらなければ良かったことのどちらが多いですか
昔はやらなければ良かったと思うことが多かった!
でも最近は失敗して後悔しそう思うことは最初からやらなくなった(笑)

78.仕事と恋人・配偶者のどちらが大事ですか
どちらが大事とか言われても困る。。。
仕事しなくても生きて行けるなら恋人を選びますよ(笑)

79.男性と女性はどちらが得ですか
違う魅力があるしどちらにもどこか偏見があるからどちらとも言えない。
でもか弱い分女性の方が何かあれば女性優位にあるんで男性は辛い気もする

80.虹と夕焼けはどちらが素敵ですか
虹の方が素敵だと思う♪
夕焼けは晴れてればいつでも見れるけど、虹は超常現象なんで(ぇ?