愛内里菜デビュー6周年おめでとう☆

もう6周年になるんだなぁ〜(早)
これからも応援ガンバるけん素敵な歌声をファンに届けてね♪


hillsパン工場 THURSDAY LIVE
本日はパンライブ3周年記念!!
メインは我ら(誰)が三枝夕夏 IN db〜〜〜♪(ぇ

めっちゃ楽しいライブ内容でした!
なんとスペシャルゲストに里菜りんとスパークリング☆ポイントがサプライズ出演☆
名探偵コナン10周年記念と言う事もあり
rumania montevideo「Still for your love」
小松未歩「謎」
愛内里菜三枝夕夏「100もの扉」
3曲を歌ってくれました♪(最高)
ルーマニア・モンテビデオめっちゃ懐かしくて「キター」とか俺叫んでるしw
夕夏ちゃんのオリジナル曲
☆「君のハートに胸キュン②」
☆「いつも心に太陽を
☆「Shocking blue
☆「CHU☆TRUE LOVE」
☆「Because I love you,good bye street」
☆「ひらり 夢一夜」
☆「Hand to Hand」
☆「君の愛に包まれて痛い」
☆「もう自分が自分に嘘をつかないように」
他、カバー「Venus」を含む3曲
岩井さんのコーナーで岩井さんが2曲
トークでは夕夏ちゃんがいきなり里菜りんに「最後の晩餐では何が食べたい?」とか聞くから里菜りんびっくりしてました(笑)
答えは「肉!」だそうで、2cmくらいあるステーキを食べたいってw


開演前は知り合い4人固まってたんでバカ話で盛り上がって暇しませんでした(^o^)
参加された皆さん大変お疲れ様でしたm(__)m
またお会いしたら宜しくお願いします。
次の夕夏ちゃん出演のパンライブは5/11だそうなんですが、5/13.14は里菜りんのライブがあるんでどうしようか迷います・・・(-_- )
はやろんさん
お疲れ様でした。まだネカフェで頑張りますね!(笑)
夕夏ちゃんの閃きは凡人には理解出来ませんから(ぇ
「オクラ?」とか思っちゃいました(マジでw
俺もかなり参加出来るか、素で迷ってます。参加したいけど色々と苦しい。。。
U−kanaさん
お疲れ様でしたm(__)m
開演まで暇ですからああいうバカ話は時間潰れますね(笑)
次回参加出来たらヨロシクです。
媛にゃん
ホントに楽しかったにゃんね☆
里菜りん最高!!是非里菜ヲタになりますにゃん(ぇw
また行きましょうね^^