「きらめく二択百問」続き2

41.黄信号は止まりますか、急ぎますか
停まれなければ急ぎますw
42.パトカーとすれ違うとき緊張しますか、しませんか
緊張しますね〜^^;
なんかあったら困るし(何
43.具合が悪いとすぐに医者へ行きますか、行きませんか
最近は風邪とかでよく行くようにしてます。
ほっとくよりは治りが早いんでね
44.賞味期限切れの食品を食べられますか、何時間まで平気ですか
1日くらいなら平気かも!
カビとか生えてたらムリやね(爆
45.字は書く方が多いですか、打つ方が多いですか
半々。仕事では書くこと多いし、家では打つこと多いんで(笑)
46.記録に残りたいですか、記憶に残りたいですか
記録には残りたい♪記憶は人によりけり
47.自分のクローンを作りたいですか、いりませんか
死んでから?今はいらない
48.タダほど高いものはないですか、そんなことはないですか
タダほど安いものはない!だけど状況による
下心がありそうなのはそうかも知れん
49.長いものには巻かれますか、巻かれませんか
巻かれといた方が安全っす!
50.自分を大人だと思いますか、子どもだと思いますか
難しい。。。考え方は子どもに近いかもね(^_^;)
51.500円硬貨は小銭ですか、違いますか
価値の問題なら違うかな(貴重です^^
52.方向音痴ですか、違いますか
たぶん違うはず!地下に潜っても方向さえ確認してれば迷わない
53.口調と文体が同じですか、違いますか
一緒のような気がするけど・・・文体は作ったりする(謎
54.コネも実力のうちですか、違いますか
違うと思う。コネはコネだから相手の力です
55.人は皆平等ですか、違いますか
平等なら苦労しません(>_<)
56.デートの費用は男性が支払うべきですか、違いますか
男性が支払うのは男性の見栄っ張りなので、べきではないと思うw
57.友人・親友より恋人・配偶者を優先すべきですか、違いますか
優先事項による。基本的には早い方を優先だね
58.「脚が綺麗だね」はセクハラですか、違いますか
そんなこと言わないけど、その時の感情によるのでは?
59.女性の胸は大きい方がいいですか、小さい方がいいですか
別に気にしない!大きすぎるのは嫌かも^^;
60.問59はセクハラですか、違いますか
女性に対してはセクハラかなぁ


■散髪
今日は休みだったし髪が伸びてきて鬱陶しいから切りに行ってきた。
ちょっと切られ過ぎた気がする(>_<)
媛しゃん
そうでしゅかぁ。勉強してくれにゃん(笑)
人によって考え方も違うにゃんからね^^;