「きらめく二択百問」続き1

21.髪型をよく変えますか、変えませんか
変えませんね〜セット面倒なんで(爆

22.人見知りしますか、人懐っこいですか
人見知りしますね。。。見た目では判断しませんが性格がわかるまでは様子みたりします^^;
もう人懐っこくはあまりないw

23.ひと目惚れしますか、しませんか
よくわからんけどないと思う。
好きってわかるまで時間かかるんで気にかかる子にはとりあえず様子みて付き合いたくなったら言う(^_^;)

24.浮気を許せますか、別れますか
どっちと付き合いのかと自分を本当に好きかどうかで決めるかも

25.物覚えはいいですか、物忘れはどうですか
覚えるのは早い・・・けど忘れるのも早い(>_<)

26.取扱説明書を読みますか、読みませんか
よく使う物は読みます!
携帯とかは読まないとわからない機能あるんで(笑)
読んでみると「へぇ〜こんなことも出来るのかぁ」と新たな発見があったりして☆

27.高くて良いものを買いますか、安くてそれなりのものを買いますか
安くてそれなりの物で十分だと思うけど、物によるね

28.必要なさそうなものをすぐに捨てられますか、いつまでも捨てられませんか
捨てられない(>_<)明らかに必要ない物は捨てれるけど一斉清掃の時くらいしかそういう物は捨てられない。。。
29.死にかけたことがありますか、ありませんか
ありますねぇ(爆
小学校の時友達と自転車で道路走ってたら前から来た自動車と正面衝突!相手も自分も直前で急ブレーキをかけて止まったが一瞬記憶なくて気づいたら車のボンネットの上に寝てました(・_・;)
でも自転車のチェーンが外れてたくらいで全然平気だったのでそのまままた走り出しました(ぇ

30.時間に厳しいですか、ルーズですか
基本的にはルーズかな?
でも相手と約束したらほぼ時間前に行きます♪

31.時計はアナログが好きですか、デジタルが好きですか
最近はデジタルの方がすぐわかって良いですね^^
アナログだと細かい時間がわかりにくいんで・・・

32.薄着が好きですか、厚着が好きですか
それは季節関係あるのか???w
よくわからんのでパス!

33.黒髪が好きですか、金髪が好きですか
どちらかと言うと黒髪の方が良い。
でも金じゃなくて少し茶が入ってるくらいが一番好きです(*^_^*)

34.ブランコが好きですか、すべり台が好きですか
滑り台による^^;
あまりよく滑るのはお尻が擦れて嫌w
ブランコは調子にのって漕ぎ過ぎて怖い(ヲイ

35.主役が好きですか、裏方が好きですか
裏方主義です!(ぇ
目立つと緊張すんで苦手^^;

36.チラリが好きですか、丸見えが好きですか
チラリズムっての?見えそうで見えないのは気にはなりますね(何言ってんだかw
丸見えって言葉的に良くないような・・・

37.吹き替えが好きですか、字幕が好きですか
吹き替えの方が楽ですねw
好きな俳優は大体吹き替えで慣れてます☆
字幕だと読んでる最中に消えたり(>_<)

38.縦書きが好きですか、横書きが好きですか
横書きが好き♪書く時も横の方が書きやすい(^^)v

39.間違い探しが好きですか、クロスワードパズルが好きですか
間違い探しの方がいいかな?
クロスワードは嫌いじゃないけど知識が足りん。。。(~_~;)

40.忙しいのが好きですか、暇なのが好きですか
仕事は忙しい方が時間が経つのが早くて良いね
でも暇だと暇潰し探します(爆


■靴
昨日雨降ってて仕事場着いたら靴の中に水が入ってて最悪!
改めて限界を確認したんで買いに行ってきた☆
新しい靴は馴染むまで足痛いなぁ(>_<)
媛しゃん
説明書読みましょう!w
ぢゃって説明書だけ読んでもわからんでしゅから^^;
読みながら使わないとだめでしゅよ(笑)
教えてあげたいでしゅが、それは同じ物使ってないとむりでしゅ(>_<)