「きらめく二択百問」らしい

貰ってきたんでまず20個やってみます。

1.テンションは高いですか、低いですか
普段は低い方ですね。ライブとかになるとかなり高い♪www

2.声は高いですか、低いですか
低い↓↓↓喉弱いし(泣)
3.プライドは高いですか、低いですか
変に高いので困りもんでございます(謎
4.口は堅いですか、軽いですか
堅い!秘密厳守っす!!
口止めされたら絶対喋らんよ^^
5.腰は軽いですか、重いですか
腰?腰巾着とか??軽くはないと思いますけど
6.嘘をつくのが上手ですか、下手ですか
嘘・・・誰かが困るような嘘は下手ですね(何
7.カンは鋭いですか、鈍いですか
鈍いかも知れん^^;
8.運はいいですか、悪いですか
どちらかと言われると・・・悪い!(涙
9.器用ですか、不器用ですか
器用な方だと思うが実際はわかんない
10.実年齢よりも上に見られますか、下に見られますか
昔は下に見られたが今はたぶん年齢相当に見られるのでは?
11.タバコは好きですか、嫌いですか
吸いませんが吸われるのが嫌いとかではないよ
12.香水は好きですか、嫌いですか
匂いに選ります
13.ひげは好きですか、嫌いですか
嫌いではないけど髭剃るのは面倒(爆
14.メガネは好きですか、嫌いですか
嫌いじゃない・・・どっちかと言うとコンタクトは嫌い(つけないけど
15.長い爪は好きですか、嫌いですか
深爪するんでほどほどが良いw
16.電話は好きですか、嫌いですか
相手による(^_^;)
17.通信販売は好きですか、嫌いですか
したことないけど深夜の見てたら欲しくなる(-_-;)
18.行列に並ぶのは好きですか、嫌いですか
嫌いかも、、、ただ好きな事になら並びますよ(笑)
19.束縛されるのは好きですか、嫌いですか
嫌い!するのも嫌いなんで双方同意の上で動きたい
20.意味のないことは好きですか、嫌いですか
面白いと思える事なら


媛しゃん
パクりん子ちゃんしちゃったにゃん(笑)
浮気なんてしないにゃんよ^^;
一途にゃんからね(照笑)