今日は寒かった

いつも寝るタクシーの運ちゃんに貰った睡眠薬を飲んで寝たらよく寝れた♪
よく効く!・・・でも寝すぎて5分遅刻した、、、ミ(ノ;_ _)ノ =3バタ


昨日に引き続き「人間算占い」ってのを貰ってきてやってみましたw
結果
あなたを表す人間算の計算式は、
(有野晋哉 + 渡部篤郎)÷2 - 派手さ = です
です!

ですは、有野晋哉渡部篤郎を足して2で割り、そこから一切の派手さを抜き取った感じです。ルックスは有野晋哉渡部篤郎が2:3で混じり合っており、その結果、かなりのノイズが発生していますが、派手さがないので、そのノイズも目立ちません。性格は有野晋哉の活発さと、渡部篤郎のシャイさが同居しており、地味ながら好感度は高いと言えます。


有野晋哉はわからんでもない(謎)渡部篤郎・・・わかんねぇなぁ(笑)
確かにオイラに派手さはない(~_~;)
しかしこの後半の結果は媛しゃんと同じでは?手抜きか?!(爆
媛しゃん
ねっ!同じでしょ!!
でも有野くんは実は活発・・・でしゅか?(笑)
はやろんさん
東山っすか!(ぷ
え?何故に女性編?!しかも÷3とかありえん(ぶ