今日はネタなし(爆

って事で今日も貰いものw
「あの人からの手紙」だそうです。
お手紙貰いました♪hr>◆ですしゃんへ

拝啓 ですしゃん様。里菜りんです。今日は、わたしがですしゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、ですしゃんの小指に繋がっていると信じています。次に、わたしの秘密をですしゃんに教えようと思います。実はわたしは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。Good bye。

里菜りんより


(* ̄▽ ̄*)テレ
8つもサバを・・・ってまたそのオチでつか?(謎爆
◆ですしゃんへ

おはこんばんちは、ですしゃん。今日は、わたしがですしゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、ですしゃんは、本当はですしゃんじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、わたしの秘密をですしゃんに教えようと思います。実はわたしは、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。じゃね。

夕夏ちゃんより


(°Д°)
実は本当のですしゃんじゃ・・・って
ヘ(..、ヘ)☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!
なんですと〜1万人に一人の左右反対の・・・(ヲイ
媛しゃん
いいでしゅよね〜〜(* ̄▽ ̄*)
麻衣ちゃんと言うよりはつよp(ぇw
繋がってるといいでしゅね☆