休み♪

休みだったんでずっと寝てました!(爆
10時間くらい寝てて起きてから洗濯して飯食ってネットして、テレビで「ブラックジャック」と「コナン」と「HEY×3」と「キスイヤ」を少し見て再び就寝(爆)
夜中2時にまた起きて風呂入って、ネットしながら「アカギ」「犬夜叉」見て日記書いて寝ました^^
家でゆっくりするのも悪くない・・・けど買い物ちょっとあったんだけど行けなかった(>_<)
明日にでも軽く買い物しようっと!(^_^)/


■「テレビ欄占い

ですさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

1 テレビです


4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のです
7:10 英会話 です体当たりレッスン
7:30 ですと子どものテレビタイム
8:00 モーニンです HISASHI、東京都知事に立候補▽石田ゆり子さんの革靴盗まれる▽缶詰
10:25 (S)それいけ! ですマン(再)「ですマンとさざんかマン」ほか (声)さだまさし
11:28 ONLYです
11:32 ですかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ 武道館完全撃退法▽貝柱料理が中性脂肪減らす
1:00 ごきげんYO 家族を守った湿地物語
1:30 (S)せせこましい添い寝
2:00 必殺仕事人間(再)「剣山を見た女」◇(N)
3:00 (S)毛虫探偵!(再) 大仁田厚ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「琵琶湖法律相談所3・消えたトレンチコート」(再) 武田真治 東山紀之 武田鉄矢 中澤裕子 永瀬正敏ほか
5:54 スーパーニュースフランス▽静岡に激震が走る毛虫法案の行方▽太いコマネチ 小橋賢児 関根勤ほか
7:00 (S)です少年の事件簿 「新宿神話殺人事件」 (声)竹内力 今井絵里子ほか
7:30 (S)名探偵です 「駄菓子に隠された秘密!」 (声)ジミー大西
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白上川隆也と保阪尚輝の密接な間柄▽大東めぐみの体を測れ!▽久々堀部圭亮が▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「ミジンコ探偵・くさい世界の裏には泥沼恋愛事情が…キョンシーの罠に美女たちはどうしたのか」 名古屋章  田口浩正 遠藤久美子 松本人志 優香 小橋賢児ほか
10:54 (S)福島紀行◇57(天)
11:00 (S)ですZ 「一色紗英真剣お見合い あらら黄色いわ」
11:30 森公美子のNEWS123 安田成美ほか
0:20 (N)
0:25 ですエクスプレス ブラ珍ライターの旅▽0:55ずるむけ精鋭▽1:25椅子王国
1:57 (S)「ミッフィーの輝く夜に」 名古屋章 植木等
3:35 優香のミッドナイトパソコン(3:50終了)

ですさんの平均視聴率は、9.7%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。


媛しゃんところにあったのを頂いてやってみましたw
NHK総合」とは・・・でも媛しゃんより視聴率(・∀・)イイ!!
特に気になるのは、「(S)それいけ! ですマン(再)」これってアン○ンマンでは?ですマンの声はさだまさしなの?どんなんだよ〜^^;
「必殺仕事人間(再)」これも必殺仕事人・・・間って付けるだけでなんか凄い働き者ww
キャストも笑える「です少年の事件簿「新宿神話殺人事件」(声)竹内力 今井絵里子ほか」俺役は竹内力っすか?今井絵里子とかありえんし(笑)
「名探偵です」(声)ジミー大西って(>_<)
でも結構出演者良くない?(プ
この番組構成ならもっと視聴率取れんかなぁ??
この占い結構面白いね^^
媛しゃん
ほんと結果が笑える!
さだまさし」は許しましょう!w
でも「ジミー大西」は・・・(以下略^^;
おお!その番組は気づかなかったにゃ〜(^_^;)
かなりせせこましいんでしょうね〜気になりましゅ(笑)