プリッツ

今日は帰りにコンビニで新しいPREIZを発見!!
「きのこピザプリッツ」と「さつまいもプリッツ」の2つ
無性に気になり2つとも購入し家に帰り試食♪
さつまいもの方は「大学いもの素朴なおいしさ」と書いてある
そして食べてみると・・・大学いもとは言い難いもののなかなか(゜∀゜)ウマーですw
一方のきのこピザは「きのこの香る薄焼きピザのおいしさ」と書いてある
こちらも食べてみると・・・きのこピザ結構好きなオイラだが・・・確かにピザっぽくはあるがオイラ的にはそんなに好みの味ではなかった(^_^;)
プリッツの大きさや太さは丁度食べやすいかもしれん(何
これから買う時は「さつまいもプリッツ」を買うとするかのぅ(どうでもよい


さて明日はライブがあるのでそろそろ寝るとするか
・・・え〜と今AM5:40って(°Д°)遅!
早く寝るべ!
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ