ORANGE★NIGHT発売日(前日)

なんでフラゲしに行きました♪
まぁ昨日から今日の朝方にかけてお仕事だったので終わってから時間を潰して帰りかけにCDショップ寄って帰ろうと思ってました。
で、時間潰してたら時間経ちすぎて昼になっちゃったので急いでヨドバシカメラへ・・・
しか〜し、先着順に貰えるというポスター目当てで行くとそれらしい感じはなし、、、店員に聞こうと思ったがみんな忙しそうなので改めてa*rinaからのメールを確認すると
�堯福陰◆院─法ĄŚ茱疋丱靴麓莪慧垢犬磴佑�kk

急いでディスクピアへε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
到着しCDを見つけたらポスターのシール貼ってあ〜る♪( ・∀・)ノ☆
迷わず(σ´Д`)σゲッツ(懐?

帰って早速視聴(≧▽≦♪
(? ̄0 ̄)う〜んなんか思ってたのより。。。(謎
もうちょっと聴きこんでみる必要がありそうでつね
眠いのですぐ寝ましたZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ