u-ka saegusa IN db NIGHT再び!

今日はまたまた三枝夕夏 IN dbhillsパン工場LIVEでしたw
今日も一段と夕夏ちゃんめちゃ可愛かったです!(爆)
歌の方は・・・結構間違えてましたね(ドンマイ!
新曲の「君の愛に包まれて痛い」がアンコールで聴けたんですが・・・(・∀・)イイ!!w
カップリングも聴けたし、「へこ君」の名古屋弁バージョンも聴け、まだ収録もしていないTHURSDAY LIVEのテーマ曲?「途切れないキズナ」も聴け、更にコーラス岡崎雪との「I shall be released」は最高に良かった♪また聴きた〜い^^
ライブ終了後の特製パンは数が少なすぎて買えませんでした(T0T)
もっと作っとけよ〜夕夏ちゃん人気舐めんなよ!50個くらいじゃ足りないんだよ!!w
次のライブではもう一度同じパンを販売希望!(願
参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m



みかずしゃん
めっちゃ良かったでしゅ♪
特にこの曲はラップの部分が好きでしゅね^^
大阪住めばパンライブ好きな時に行けるんでしゅけどね(^_^;)