チャリ(2

昨日修理を頼んでおいたチャリンコを昼仕事行く前に取りに行ってきました!
ちゃんと後ろのタイヤとチューブ、そしてスタンドが新しくなっていました♪
ついでにタイヤの真ん中にある針金みたい(たくさんある)なのが2本折れてたんですがそれも直してくれてましたよ(何
結局昨日言ってた通り6千円取られました(爆
針金みたいなのは1本300円するらしいですがサービスだって♪
あと色々と調節してくれたみたいで古いチャリなので結構快適に走れるようになってましたw今度あとブレーキも見てもらわないといけないなぁって思ってます。
店のおやっさんは1万も出せば(・∀・)イイ!!チャリあるよなんて言ってましたが(ぷ
確かにそうなんだけど・・・乗りやすさが大事だったりもしますしじいちゃんの形見のチャリでもあるんでいまはまだこれ乗っときます☆


久々にりんりんの日記を見に行くと・・・あれ?
愛子様日記がRINA NIGHT日記???w
しょうがないですねぇリンク貼り直しますよ!(笑)
これからもお世話になりやす。。。

りんりん
確かに小さい時は・・・コケないようにチャリンコの後輪に補助輪付けてましてねw
チューブって高いんですよ(泣)
いえいえ貼りなおすくらい朝飯前ですよ^^