チケ取り

9/1分のパンライブチケットの受付を10時〜(?)しました。
かなり早く出来たと思ったのに結果は全然の番号が着ました(ToT)
しかも受付完了メール1通目金額間違えて着てもう一通訂正が着ましたw
ちょっと納得のいかない番号ですが変更できるはずもないので諦めです。。。
取れないよりはマシですけど・・・最近みんな早いなぁ・・・(涙


φ(..)レスレス( ..)φ
みかずちゃん>おひさでしゅねぇ☆(・0・;)
例の方が出るんでしゅが・・・たぶん今回は残念ながら見送りになりそうでしゅλ.....トボトボ
Jokerさん>もしかしたらそうかも知れません。。。
けど結構早かったよ?開始時刻になってなかったし(爆)
DAIしゃん>こんちゃ
う〜ん・・・そんなにかかるなら行けないからいっそのこと諦めがつく鴨(゜▽゜;