パンライブ

復活!! F.S.B NIGHT・・・かなんか知りませんが(核爆)川島だりあさん率いるバンドの5年ぶりに復活らしいです。しかし今回はゲスト出演の里菜りんを見に行きました(笑)
今回番号も良かったので3列目辺りで前座の上木彩さんの曲を4曲平和に楽しんでいたまでは良かったが・・・
だりあさんが出てきてからF.S.Bファンの奴らが動き出し会場は一気に戦場に!?(°Д°)
奴ら(20代後半らしき)は5・6人は動きや叫び声からF.S.Bファンであろうことは明白!
あろうことかやっとマナーも良くなったパンライブで割り込み行為を!しかも2列目3列目に割り込む不届き者達!後ろにも仲間がいたらしく後ろからのプッシュも半端ねぇ(*`Д´*)ノしかも真ん中にも刺客がいました(ブ
頑張って負けじと応戦しましたが数が多かったのとそれに乗じて後ろから前を狙うあほぅ共の相手をするのは困難で最初右端の方に居たのに後半には真ん中の方まで流された挙句5列目まで下げられる有様・・・ってヘ(..、ヘ)☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!
お前らF.S.Bファンが悪いんやんけ!(°Д°)ゴラー!
相方の女の子はF.S.Bファンのおばちゃんに場所を譲ってあげたのにも関わらずそのまま居座り、せっかく見にきた里菜りんが出てきても場所を代わってくれなかったそうな(*T_T)ヾ(>_< )可哀想に
あとで聞きましたが、スタッフさんの気配りでなんとか里菜りんとコンタクトがとれたようで良かった^^
ホント奴らは久々にムカつきました!
だりあさんは確かに素敵でパワフルな方だとは思いますがファンがあれではだめですよ^^;
あの激しさに順応できる人はいいですが普通ではとてもあの3列目〜5列目には居られません(謎汗)
むりやり居るって感じ、、、なんで里菜りん見にいってあんだけ違うところで体力使わなあかんねん!って思います。
里菜りん最初に出てきてくれればもっと楽に見られたのに。。。
結局里菜りんはアンコールでだりあさんと3曲くらい唄っただけで、「I can't stop my love for you」のF.S.Bver.(ただちょっと激しいだけ)を聴けたのが救いでした(´〜`)
ある意味「房之助NIGHT」の方がまだマシだったと思います(謎笑

相方さんにはあんなライブに連れていっちゃって悪いことをしちゃいました( TοT)
ごめんなさい(>_<)

参戦された方、非常にお疲れ様でしたm(__)m