里菜祭り2005 in 大阪城音楽堂(野外)

今日は待ちに待った里菜りんのバースデーライブこと里菜りんプロデュースのライブでした♪
昼に起きると雨が降っていてもうダメかと思い着替えなどいっぱい用意していましたが、出かける前になると段々小降りになり「大丈夫かも?」って思い少し荷物を減らし傘も持たずに出掛けましたw
現地到着は大体15時30分くらいで待ち合わせていたいつものメンバーの、マルさん・さくらさん・ハンペラさんと合流!
約1年8ヶ月ぶりのマッキーさんは先に並び会場に入ってしまっていたので会場に入ってからハンペラさんと会いました☆めっちゃ久しぶりで嬉しかったですw
会場に入るまでは4人と話していました。お好み焼きを食べながらねw
因みにハンペラさんは焼きそば食ってましたねwwオフのカラオケではパスタと麺好きですか?www
会場に入りグッズ売り場を覗くと・・・ほとんどのグッズは売り切れ!
しかも「Ruby Stars」で必要な光るホイッスル付のバルーンも売り切れ!!
要るんならもっとたくさん作っとけよ〜(爆

ライブ開始後は、第一部は夕夏ちゃん以外はノーマルテンションでした(謎)
でも終始コーラスで出ていた雪さん、盛り上げるのにすごく頑張ってたし見ていて面白楽しかったです!OOMからは雪さんばかり見ていた気がします(ニヤニヤ
第二部で里菜りんオンステージになるとスーパーテンションで跳んだり跳ねたり叫んだり・・・以下省略w
やっぱり楽しいね♪ただスタミナに不安ありでした(笑)
どの曲も良かったけど「be happy.」が今回一番聴けて良かった曲でした♪(最高!!
オーパラのライブバージョンもやっぱり(・∀・)イイ!!
それと「Forever You」はいつ聴いても最高やね☆
最後の「ダンス天国」は意外でしたw
トータル的には雨も降らず(ちょっと蒸し暑かったけど)いいライブだったよ(何
来年は31日が月曜って事で里菜祭りは30日の日曜にする事が決定しています!
しかも会場は同じ「大阪城音楽堂」、悪くはないがやはり気になるのは天候と気温だね(汗

今回参戦した皆様お疲れ様でしたm(__)m
また参戦できなかった皆様、残念ですが来年参戦できるよう頑張って下さいね

◆セットリスト◆
☆第 一 部☆
ゲスト(三枝夕夏 IN db
01.Shocking Blue
02.CHU☆TRUE LOVE
03.君のハートに胸キュン②

ゲスト(OOM)
04.ラズベリー
05.Paradice
06.ポーカーゲーム

ゲスト(上木彩矢
07.☆シュビドゥビバ☆
08.A constellation
09.Crazy

ゲスト(the★tambourines
10.easy game
11.never ever
12.don't stop music


☆第 二 部(里菜オンステージ)☆
01.Over Shine
02.Run up
03.I can't stop my love for you
04.赤く熱い鼓動
05.START
06.CONTROL ME, RESCUE ME
07.恋はスリル、ショック、サスペンス
08.Dream×Dream
09.be happy.
10.V.I.P(10〜12はメドレー)
11.STEP UP!
12.LOVE-FORMATION
13.FULL JUMP
14.Forever You〜永遠に君と〜
15.Ohh!Paradise Taste!!(ライブバージョン)
アンコール
16.光色のかけら
17.Ruby stars
18.ダンス天国<カバー> (オールキャスト)


ライブ後はカラオケオフ会しました。
心斎橋のカラオケ屋で12名(途中抜けあり)で楽しく盛り上がりました♪
マッキーさんのタンバリンはテンション上がりますwまたカラオケしましょうね!
オフ会参加の皆さんお疲れ様でした!(^^)!
機会があればまた是非ご一緒しましょう!!
■φ(..)レスレス( ..)φ
みとらさん
おひさ〜(笑)。乱入だったんですか?w
また機会があればいつでもどうぞ。では[出口]Å・)ノ
はやろんさん
いつも追っかけご苦労様ですw
できるだけ応援しましたのでお許しを(ぇ
ではまた今月お会いしましょう!(謎)来月は確か1日ですね(何
考え中。。。