三枝夕夏

今日は休みだったので大阪日本橋ディスクピアに行ってきました!
まずはアルバムのブースに行ってみるとGARNET CROWのシングル「忘れ咲き」と一緒においてありましたw
そして小さなモニターで映像が映し出されてましたので20分位ずっと見てました(爆)
携帯で映像を撮っていると警備員にマークされちょっと焦る(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
パネルも展示しているとの事で少し探すも見つからず店員に尋ねるとエレベータを乗る所の前にひっそり展示w
懲りずに撮影するも店員に「申し訳ありません。撮影は禁止なんで」と言われ退散。。。
撮影の結果・・・あまり役に立たない(°Д°)
GARNET CROWのパネルも展示してあったので由利っぺと七さんのを撮影したんですが(爆)そっちの方がよっぽどよく取れてるしε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛

撮影・ネット・メールばっかりやってたら携帯の電池がレッドランプ!
携帯ショップで100円で10分間充電!
しかしメールしてたら遂に「充電して下さい」の表示が出て終了!
携帯変えて以来初めての電池切れw
替えの電池持って行っとけばよかった。。。λ.....トボトボ


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>いやいや大した事はないですよw
ライブではさすがに撮れませんから(^_^;)
みかずちゃん>こちらこそありがとうです。
かなり前でもないと思いますがリンクありがとでしゅ☆
こちらも貼らせて頂きま〜しゅ♪