アルバム聴いた〜♪

「Ⅱ」聴いた感想・・・
シングル収録曲は変わらずいい感じでしたw
注目すべき点は、セルフカバー曲とアルバム曲かと
「ココロが止まらない」と「胸いっぱいのこの愛を 誰より君に」はJEWELRYのカバー、「吹きすさぶ風の中で」はWAGのカバー、3曲ともライブで聴いた感じではまだ完成度が低いって感じがしたんだけど、アルバムで聴くと夕夏ちゃんらしさが出てていいですねw
新曲となる「青春の空」は、やさしいメロディーの中に前向きな歌詞が合ってました♪
「私を許さないで」は小松未歩さんの作曲で柔らかいメロディーの中に力強さを感じる曲。歌詞はちょっと悲しいかも知れない。。。
「Hand to Hand」この曲はアルバム買って良かった曲ですw
ライブでも定番になりそうなヨカ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!!!!

最後に「君のハートに胸キュン②」をもってきたのは「ヲタのハートに夕夏キュン②」ってことでつか?(笑)


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>Hand to Hand最高っすね♪
とりちゃん>初めまして!「ココロが止まらない」がお気に入りなんですね☆ウキウキメロディーは好きですよw
みかずちゃんドキュンでしゅね☆
本人が歌った方が良かったりしましゅからw