早未んオフィシャルサイト

ただいま早未んこと岸本早未さんのオフィシャルでは11/24発売のニューアルバム「JUICY」の全曲紹介が聴く事が出来ます!
毎日一曲ずつ発売日まで更新されてますので一度聴いてみては?
これを聴いてると欲しいって気持ちが大きくなってきて・・・結局買います!って感じ(笑)
結構選曲もいいし、初回のDVDにはファーストアルバム同様PVが2曲入っていてちょっとお得w
しかしさすがにユメリアル(11/3発売シングル)まで買ってカレンダー貰おうとはまでは・・・(以下省略


歌唱印税
3000円のCDアルバム1枚売って歌っている歌手に入ってくるお金は1%の30円らしい(°Д°)厳しい〜
尚41%はレコード会社の取り分だそうな・・・(制作費・運送費・人件費とかはここから出すそうな
みずほ銀行
この間銀行行った時に前の第一勧業銀行のカードがボロボロで少し割れていたので新しいみずほ銀行のカードに変えてもらう手続きをしてました
そのカードが今日届いたので今度使いますw
新しいカードを使うと前のカードは使えなくなるようです
ある意味前のカードは価値がある??w
■φ(..)レスレス( ..)φ
すまうぐさん>そうそう朝やってましたねw
里菜りんは作詞もしてるから・・・(謎)
しょったさんGIZAの中では最高クラスのサイトですね( ̄∀ ̄)コメントが(・∀・)イイ!!
HIDEさん>Ⅱで死んじゃいましたかww
ご愁傷様。。。
みかずちゃん♪早未んのアルバム2麻衣買うの???サイン会???ごめんチェックあまい。。。