里菜りんアルバム

アルバム情報のメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
待ちに待った去年の「A.I.R」以来のアルバムの発売が決定した模様です☆
内容で気になるのは、シングルは置いといてタイアップされててもよく聴き取れない(謎)「STEP UP!」「PLAYGIRL」がすごく気になり早く聴きたいっす!(´∀` )
12/15まで待てません!・・・けど待たないと仕方ありません(T0T)
里菜祭り2004DVDがまもなく発売なのでしばらくそれで我慢します(〃∀〃♪)


■新紙幣
なんか今度の紙幣はすごい技術が使われているみたいです!
でも描かれている人物はよく知らない人です(爆
11月1日からだそうですがわざわざ交換しにいってまでほしいとは思わないですねw
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>そうアルバムっす!待ちに待ったんですがお金がねぇ(ノ><)ゝ