今月最後は

ネットで知り合ったMai−Kファンの結婚披露パーティーにお招き頂きました
今日はパーティーの開始が12:30という事で10時半起き・・・昨日ってか今日仕事から帰ったのが午前3時で寝ようとしたのが午前5時・・・しかし何故か寝ようとすると「Boom-Boom-Boom」が頭の中に流れ寝付けず結局いつの間にか10時半にZzz…(*´〜`*)。o○
寝たかわからんが出かける用意を始める、、、そして出発が11時半
スーツなんて着るのはたぶん4年ぶりくらいでなんかヤな感じkk
革靴もしっくりこないし足痛い(´Д⊂
ネクタイの締め方は意外と覚えてたw
結婚披露パーティーの会場はなんばと心斎橋のちょうど間くらいでオイラは地下鉄心斎橋駅で降りて歩きで会場に向かう・・・地図を頼りに近くまで行くが「この辺なんだけどなぁ」と思いつつも会場が見当たらずうろうろw
そして時間がなくなってきたので近くのお店の人に聞いてみる・・・すると隣のビルがそうじゃないかって事で、招待状にはB1と書いてあったので何処かに入り口がないかうろうろww
すると司会進行役こといつもお世話になっている俊さんが会場の入り口にいらしたので案内してもらいました。確かにB1と書いてあったが何故か会場は4Fでした(謎)
会場にはよく知った顔の方がチラホラとwww
パーティー中の新郎新婦への一言ずつの挨拶の時に来ていた方のHNを聞くと、全員どこかで聞いた見たで知ってるし!wwwwww
オイラは主に、俊さんやしんぢぃ〜さん・Sai2(旦那)さん達と親しくして頂いているので新婦媛ちゃん、みかずちゃんやじゅんじさん達の事はよく存じておりますし、あまり話した事はないのですが、新郎けいちさん、ゴールドさんやドムさんも今回少しだけ言葉を交わしました。
夕夏ちゃんの「one 1 LIVE」では相方になって頂いたりしたので今回は媛ちゃんよりで出席させて頂いた形になるのでしょうねw
パーティーは麻衣ちゃんのコアファンカップルらしい内容でした
常にその場面に合う麻衣ちゃんの曲が流れとても楽しかったです♪
登場の時には「Feel fine!」で新郎新婦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ってwww
二人ともとても幸せそうでこの先もこの二人なら大丈夫だな!って思いましたね^^
カラオケでは旦那のアンコール聴けなかったのが残念でした(ぇw
セットリストどうだったかなぁ(笑)
最後の媛ちゃんの「Love.Day Aftter Tomorrow」最高でした♪さすが麻衣ヲタの集まり(違)と思わせる「LOVE」の指文字
L・∀・)
O・∀・)
V・∀・)
E・∀・)

L・∀・)
これにはマジワロタ(≧▽≦)ノ☆ギャハハハ
ホントに楽しい披露パーティーでした。
お招きありがとうございましたm(__)m
お二人とも末永くお幸せに!
今後は何処かのライブでお会いすることでしょう(笑)
パーティー終了後は半数の方がパン工場に行かれた様ですがオイラはお仕事の為行きたかったですが行けませんでした。.゜(´□`)゜.。
心斎橋駅近くまでご一緒してお別れ・・・
皆さんお会いできて良かったです♪またお会いしましょう!
次にお会いした時無視したりしないでね^^;

仕事は結局翌朝4時半まで続き、そして始発で家路に着きましたλ.....トボトボ
慣れない革靴で足痛かったよ〜オイラもお疲れ様でした^^
それではオヤスミ☆


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>趣味の合う者同士の結婚はいいですね♪
みかずちゃん♪>お疲れ様でした〜!!
ホントにいいパーティーでしたね
またお会いしたらヨロシクね☆