銀行

お金下ろし行ってきました!
それと必要なので新札に両替もw
両替しようとお金を下ろしたUFJ銀行の人に
オイラ「新札に両替したいんですけど」と聞くと
銀行員「新札への両替は両替機でしか行っておりません。UFJ銀行のキャッシュカードをお持ちですか?」と聞かれ
オイラ「いえ持ってませんが」と言うと
銀行員「どこの銀行のをお持ちですか?」と聞かれたので
オイラ「みずほ銀行です」と言うと
銀行員「向こうにみずほ銀行がございますのでそちらで一度聞いて頂けますか」と言われたので
オイラ「ありがとうございます」と言いみずほ銀行に向かいました。
そしてみずほ銀行にて聞いてみました。
両替機にてキャッシュカードを入れお金を入れたら新札に両替出来ました♪
最近はこういう風になってるんですね(ふむふむ


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>下ろすとお金無くなりました(爆
お金もっとプリーズ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・