u-ka saegusa IN db one 1 LIVE

夕夏ライブ直筆メッセージ

行って参りま〜す♪

・・・帰ってきましたw
( ´∀`dbデシデシ〜♪

今日は16時前にパン工場で俊さん一行(俊さん・媛さん・Sai2さん・しんぢぃ〜さん・みかずさん・やっし〜さん・ゆうなぎさん・セラフィムさんとそのご一行さん達)と合流!
そしてなんばHatchに歩いて移動。。。。。。。。( ´Д`)てくてく
グッズ売り場に行くとまだ販売前でした。
表に出ると斉田さん発見!しかし一般人と見分けがつかないくらい周りに馴染んでる(プ)少し一行と斉田さんとでお話・・・そして何やらあるらしい。。。斉田さんと別れた後すぐCDNEWSのスタッフらしき人がヲタ集め!そしてご一行とその他周りにいた人達で参加w
1回戦クイズ(5名勝ち抜け)
     ↓
2回戦洗濯ばさみゲーム?(5名の内3名勝ち抜け)
     ↓
クルクルゲーム?(決勝戦

チケ相方さんが残り2回戦からのゲームは、それはちょっと可哀想だろうって感じだったけどあの場面だけは面白かったかもw(激可愛)
あとはCDNEWSでお楽しみ下さい(何)
相方さんを可哀相だと思った女性スタッフからイルカのバルーン(?)貰って喜んでました・・・が実は大きくてライブにはジャマで困ったあげくスタッフに頼んで預けてましたw
しかも触りすぎて色が剥げて手に色が付き少し不機嫌そう(ノ∀`)


■グッズ
スペシャルセット(全グッズが装入)ってのが14000円で売ってましたが高いので今の財政では買えず、必要なTシャツ白(2000円)・リストバンド2個セット(1000円)・ポスター2枚セット(2000円)買いました。
どうしてもストラップのあの微妙さ(謎)に悩み結局買えませんでした(〃゜▽゜;Aアセアセ・・ スポーツタオルも悩んでやめました
なんばHatchはロッカーもありいいですね(何)
■ライブ
会場には番号順で入場。今回13番だったのでいい所で見れました♪
椅子同士が固定出来るタイプの椅子が横60席位置いてありました。
なので押し合いなどなくとても平和に楽しめました♪
■ここからネタバレなので伏せ(でもセットリスト不明w
最初の曲はやはりノリノリな曲「Shocking Blu e」♪かなりお気に入りの曲ですw(でもGMNの問題外しちゃった(´Д⊂
トークでは「お客さん来てくれるかドキドキしてました」など心境を話してくれました。
披露曲目
☆オリジナル曲☆
「Shocking Blu e」(1曲目)
「I'm in love」(2曲目)
「君と約束した優しいあの場所まで」(ラスト)
「CHU☆TRUE LOVE」
「It's for you」
「I can't see, I can't feel」
「Whenever I think of you」
「君のハートに胸キュン②」
いつも心に太陽を

☆with 大野愛果さん☆
「Tears Go By」
笑顔でいようよ
「眠る君の横顔に微笑みを」

☆db振り付け☆
「へこんだ気持ち 溶かすキミ」

☆光の演出☆
「Graduation」

☆夕夏ちゃんが提供した曲☆
Jewelry
「ココロが止まらない」
「胸いっぱいのこの愛を 誰より君に」
WAG
「吹きすさぶ風の中で」

☆カバー曲☆
「You Really Got Me」
「Born To Be Wild」
「VENUS」

どれもいい曲で満足♪最高に盛り上がりました!
夕夏ちゃん(・∀・)イイ!!
次のライブも楽しみで仕方ありません(うずうず
参戦された皆さん大変お疲れ様でしたm(__)m
お会いした方々、またお会いできる日を楽しみにしております(´∀` )ノ


■ライブ後
お好み焼き久々に食べて美味しかったですw
そう言えば今日は朝から何も食べずにいたのでライブ中横っ腹が痛くなったりしてました(ぷ
バスターミナルでは最後までお見送り出来なくてすいませんでしたm(__)m
ライブに行く為に早番の人に残ってもらっていたので、23時には店に行って閉店作業だけはしないといけなかったのでお仕事に(´Д⊂
フラフラになりながら家に無事帰ってきてPCでサイト回って、日記書いてます。。。
今日はそろそろ限界近いので寝ますZzz…(*´〜`*)。o○ムニャムニャ