サプライズ???

新内閣が決まりました!
(°Д°)
小泉の子飼いばっかじゃねぇか!(爆)
何が改革内閣なんでしょう・・・
この不景気をなんとかせんかい!郵便局を民営化してる場合じゃないだろうが!(更爆)


■ありゃ?
ライブ後に来るいつもの来ないなぁ・・・って言っても筋肉痛のことなんですけどねw
やっぱり10日前にライブ行ってるから大丈夫だったのかな?
またライブ間隔が空くとライブ行ったあとには筋肉痛になるんだろうな〜(笑)
里菜りんと夕夏ちゃんのライブは要注意です!(危険?←違!
■JGM
今月買いませんでした。
GIZA系中心で見てるので今回はパスの方向で
GARNET CROWが1ページと早未んが6ページくらい、あと麻衣ちゃんのエッセイですね
里菜りんと夕夏ちゃんが全くなかったので残念でした(ノ∀`)
近鉄オリックス
最後の試合が行われ、試合の勝ち負けに関係なく感動で終わりました。
・・・がしかし!結局はファンと言っても球場に足を運ばなかった為赤字を出し潰れてしまう事実も隠せないかと思います。
経営者だけの責任ではないような気もしました。

関西には阪神があるためどちらの応援に行くかと言われればたぶん阪神に行ってしまうんでしょうね(爆)
新球団は仙台のようなので周りに球団のない所ですから人気が出るのではと・・・
なにはともあれ
近鉄バッファローズオリックスブルーウェーブお疲れ様でしたm(__)m