連休!!

終わりました(´Д⊂
明日はone 1ライブ行って、終わってからお仕事行きます(TοT)


■今日はお部屋のお掃除頑張りました!!
いつからやってないんだってくらいひどい有様で掃除に3時間かかりましたkk
血液型の性格からすると、徹底的にやるか、中途半端ならまったくやらないってのがA型の性格らしいけどオイラはO型なのにA型に当てはまります(?_?)
AOとOOはあるらしいけどOAはないそうです(謎)

そして頑張って掃除した結果!
(´∀` )ノきれいきれいになったよ〜♪
整理もした結果!
(゜▽゜)CDきれいに並びました♪
やはり掃除したら気持ちいいですねw


■ライブグッズ
Tシャツ2種類あるんだけどどうしましょう?!
ストラップ微妙なんですけどどうしましょう?!
スポーツタオルはいりますか?
缶バッジはいるの?
トートバッグはいらないですよね?!
ポスターはいりますよね?!
リストバンドは必須ですよね!

お金あんまないんで幾つか買えません(´Д⊂