u-ka saegusa IN db NIGHT

今回のメインは言わずと知れた三枝夕夏さんです♪
ゲストは「大野愛果さん」と急遽出演が決まった「竹井詩織里さん」のお二人でした
☆バックバンド☆
大楠雄蔵さん(キーボード)」
池田大介さん(キーボード&ダンサー?)」
岡崎雪さん(コーラス)」
☆dbメンバー☆(←はdb内で呼び合っているあだ名)
三枝夕夏さん(ボーカル)」←ブウちゃん
車谷啓介さん(ドラム)」←リッテゥィ〜〜
岩井勇一郎さん(キター)」←しめじ〜
「大藪拓さん(ベース)」←???(忘れたw
以上のメンバーで開催されました!


■開演前
入場後のモニターではCDに付いているDVDの映像が流れていたんですが音声は別の洋楽アーティストの曲でした。これは映像のみでお楽しみ下さいって事か?www
音声だけでは「君のハートに胸キュン②」と「Pocket」が流れました♪

いつもなら開演前(斉田さん登場前)に会場のご注意アナウンスが流れるんですが、今回は夕夏ちゃんとdbメンバーのマイクトークが会場に流れました(笑)でも初めての試みでこれは結構聞いてて面白かったw


■セットリスト(協力by はやろんさんw)

1.へこんだ気持ち 溶かすキミ
2.Shocking Blue(Short ver.)
3.I'm in love
4.眠る君の横顔に微笑みを[with 大野愛果さん]
5.笑顔でいようよ[with 大野愛果さん]
6.Tears Go By(Short ver.)[with 大野愛果さん]

(竹井詩織里さん&大野愛果さん Part)
7.静かなるメロディー(THURSDAY LIVE Original ver.)
8.君の知らない街へ

(竹井詩織里さん Part)
9.星のかけら 君の涙

(三枝夕夏 IN db Part)
10.いつも心に太陽を(来月発売の新曲♪)
11.Whenever I think of you(Short ver.)
12.It's for you
13.You Really Got Me
14.君と約束した優しいあの場所まで

☆アンコール☆
15.Born To Be Wild
16.VENUS
17.Graduation
18.君のハートに胸キュンキュン

今日はオリジナル曲たくさん聴けました♪
懐かしい曲や新曲が聴けていいライブでした♪♪
池田さんのダンス(?)もワイルドでグーでしたw

参戦した皆様大変お疲れ様でしたm(__)m

ミニオフ参加の皆様楽しかったですw (▼▼ちゃん餃子残念でした(´Д⊂
皆さんまた26日もよろしくお願いしますm(__)m

26日はいいとこなんで今日以上に壊れたいと思います♪
(´Д`)ハァハァ←息切れw
(´Д⊂←筋肉痛ww


三枝夕夏 IN db TV出演!!
明日はMステに出演です!池田さんに注目!!w(忘れないでね〜←覚書w
土曜(金曜24:15〜)はPJに出演です!(同上
他多々あり(何?)
■おなか
少し壊してました(´Д⊂
それなのにパン5つも食ってるし(ぶ
■ポイント
パン工場のスタンプ18ポイント貯めました〜(☆_☆)キラーン
期限が明後日までだったので16ポイント貯まってて勿体無いんで今日2ポイント分(千円)買いました。が5百円はすぐ使えるけど千円使うのは大変です(苦笑
12ポイントで「スープ」か「コーヒー豆」で後者を貰いました。
18ポイントで「食パン」か「マカロン」で前者を貰いました。
カロンって何???←オフィ調べろ!w

24ポイントまであるけど半年で全部貯めるの厳しい!
特にたまのライブの時にしか来ない人は(笑)
毎週行く人なら一回5百円で24回・・・だから24週ってことは・・・168日・・・半年は約180日だから・・・ギリでいけますね!(ぇ
でも全部集めて「パン全品50%OFF」って言われてもどれだけ買えるんでしょうね?・・・すごい大人数で一気に買えばお得か?!(°Д°)


今日はいっぱい書いたから明日は書かなくていいかな?(マテ〜〜w
■φ(..)レスレス( ..)φ
はやろんさん>参戦できなくて残念でしたね
セットリストご協力ありがとうございました(笑)
映像欲しかったです(´Д⊂
では26日会いましょう(≧▽≦)ノ