キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

9/26の夕夏ちゃん初のワンマンライブ「U-ka saegusa IN db "one 1 LIVE"」のチケットが到着してました☆
仕事から帰ると出かける前にはまだ来ていなかったチケットの封筒が机の上に置いてありました。
確率からいってそんなにいい番号が来るとは思っていなかった為、普通に封筒を取り封筒の住所が書いてある部分の番号を見ると・・・
(°Д°)
夕夏ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!(ぇ
10番台デシベル
売ったら幾らくらい?などと考えながら・・・そんな事できるかよ!と思い直す(汗々
いい番号貰いました( ̄ー ̄)

明日はパンライブで夕夏ちゃんの応援頑張りま〜す♪


■PC
キーボードの掃除をしていたらボタンの裏の止め部品が一つ紛失(ノ∀`)アチャ〜
仕方ないので使っていない所の部品を使い修復??
どこいったんでしょう???
たまには手入れしないと案外埃たまってました(゜▽゜;
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>はい!ありがとうございます♪
ボタン掃除するの大変でしたw
JUNiris>干された原因は想いが届かなかったから?
と言う事でレスが実は一日ズレてます(謎)w
お疲れ様でしたm(__)m