Mステ&PJ

って事は!そうです!!夕夏ちゃんだよ〜(蹴)

Mステのトークでは「初ライブいつなの?」のタモさんの質問に夕夏ちゃん日にち忘れてるし!(°Д°)
メンバーに
夕夏:「いつでしたっけ?」
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ
こっちが聞きたいんだけどねwww
生放送でマジボケ炸裂デシベル(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
でもそこがまた(・∀・)イイ!!んですよねw
MステはトリでしたがPJではトップバッターでした
何故か昨日の事が気になり雪さんと池田さんを凝視してましたが収穫なし(プ
今回も夕夏ちゃん緊張してました。そして可愛かった(´∀` )


■キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
と言ってもキタのはライブあとにいつもくる筋肉痛デシベルkk
でも今回はまだ軽い方でしたw
26は次の日歩けなくなるかも(プ
ヤフオク
昨日覗いてたらone 1のチケ10番台1枚が5000円スタートで売られていました
そして今日終了したらしく飛んで見ると・・・
(°Д°)
5000円???
10番台が定価っすか?!ありえねえ〜〜〜〜〜(爆)
そんなに知名度ないんですか?それとも他に何か理由が?(謎)