フラゲ

今日は予定通りに三枝夕夏の9枚目のニューシングル「笑顔でいようよ」をフライングゲットしてきました♪
で、3ヶ月連続でリリースするCDを3枚買うとそのお店ではポスターが貰えるとかで今回も買いました。・・・がしかし!(°Д°)
中の引換券を見ると11月中旬にまたシングル(?)リリースされるとの事で変更?!
3タイトルの内2タイトルと11月リリースの引換券とで交換。
ヲイ!その内容だと11月中旬以降まで待っててのかよ!(`Д´)ムカ!
勘弁してくれよ〜上○株式会社さん(謎爆


■CD
無事シングルも手に入れてライブも近くなってきたので曲の予習をしなければ!って事でMDに今から5枚前までのCDの曲(C/Wも)を全部入れて明日から聴きまくり♪
明後日はリハライブもあるので一生懸命頑張りますw
■夕立
昼に起きると雷(いかずち)&大雨!
あまりにひどかったので3時間後にはやむ事を信じ窓を閉めてもう一度寝ました(爆)w
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>DVD確かに短いですね
次回に期待しましょう!w
JUNiris>いよいよ明日なんですが一日前の日記という罠w
楽しみましょう♪(・∀・)