散髪

行ってきましたε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
今日はなぜか横の部分の髪を落とすのにカミソリを使ってました。なんか変な感じ・・・しかもちょっとじょりじょり聞こえて怖いkk
洗髪したあといつもならそのままドライヤーで乾かしながら整えるのに髪に網付けられ上にあったヘルメットみたいなドライヤーでしばし乾燥・・・頭がスースーして寒かった(ブル
髪切ってすっきり♪これでライブ準備OKでしw


■夏か?冬か?
昨日の続きですが、夏は冷房で電気代がかかるので冬の方が経済的(ぇ
石油ストーブとか使えば安くて済むし、着込めば寒さは凌げますw
でも夏は必要最低限の衣服は着ていないといけないのでそれ以上脱げず暑いから。。。
って理由で夏より冬の方が良いでした(激謎)
犬夜叉
最終回スペシャル〜・・・って奈落倒してねぇじゃんかよ!
4年もやってたのねw でも中途半端に終わっちゃイヤ〜(蹴
このあとの枠には何が入るんでしょう?(番組
笑顔でいようよ
フラゲいよいよ明日!!
忘れないように買いましょう♪(ラスト覚書。。。
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>ライブ楽しんできますよ!(≧▽≦)ノイェーイ!
フラゲしたのかな?w
犬夜叉終わっちゃいました(ノ∀`)映画も面白いですよね♪