学生時代からの友達で最近連絡とってないんだけど仲のいいやつと会いました
偶然とは言い難いです。・・・けど連絡取り合って会った訳じゃないから偶然か?(笑)
で、話によると他につるんでいた仲間がいるんだけど、そいつがなんと11月に結婚するとか!(°Д°)
まさかアイツが結婚???マジかよ〜(ノ∀`)
今度やつの家に冷やかしで遊びに行く計画を立てていると報告がありましたw
結婚っていいのかなぁ?(激謎)


■φ(..)レスレス( ..)φ
俊さん>いらっしゃいませ〜(≧▽≦)
結婚って難しい問題ですよね(謎)
運命の人ってどんな人なんでしょう?w
あっそれからリンクありがとうございます(・∀・)
HIDEさん>遠いけど人によっては近い道のりだね(謎)
■日記リンクの追加
いつもお世話になっている夕夏友の俊さんの日記「be-thankful with Mai&Uka」をリンクしました♪