MFM

ふと気づくと今月も10日(笑)
GIZAのアーティストが多く掲載されているフリーペーパー「music freak magazine」をCDショップに貰いに行ってきました
今日は運良く初日から置いてあったので一冊だけ貰ってきましたw
やはり無料でこのボリュームはおいしすぎます☆(・∀・)イイ!!


笑顔でいようよ
15日発売の夕夏ちゃんの新曲♪14日フラゲなのであと4日です!忘れないように(覚書w
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>危なかったねw
特典DVD今回はへこんだかな???
俊さん>そのお店ではお一人様一冊限りと書いてあるのでなるべく一冊しか貰わないようにしています
新曲はパン工場で買っちゃうと3ヶ月連続特典のポスター貰えませんよ
2枚買うんですか?(笑)