レンタル

仕事で必要なCDをレンタルしにTSUTAYAに行き必要なCDを集めてレジにGO!!
そしてレジの人が確認すると同じCD2枚あったらしく
「いいんですか?」と聞かれたので「あっすいません。確認し直してきます」と言って間違えて2枚取ったやつを返して正しいのを持ってもう一度レジにw
中身を調べていたレジの人が「中身が違うので交換してきます」とレジを離れ交換しにww
そしてレンタル完了!
思ったより時間かかりました(゜▽゜;
中身違うことってあるんだなって思ったよ(笑)


■天候
台風がすぎて空は青々と秋晴れ♪・・・でもまだ暑いっすね(´Д`)
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>こんなことあるんですね(ぇ
暖かいくらいが丁度いいんですが・・・ちょっと暑かったですw