台風

キタ━━━━(゜∀゜;)━━━━?????
風は強かったんだけど大阪はそれほど被害なしf(^_^)
九州や兵庫県辺りはすごいことになってた(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
被害と言えば、台風のせいでお客がみんな家路に着いてしまい店の売り上げが(°Д°)
今年最低を記録してしまいました(´Д⊂
最近台風と地震の波状攻撃で日本はボロボロでし。。。


■夕夏グッズ
初ライブで発売されるグッズの一部が明らかに?!
Tシャツ・リストバンド・タオル・トートバック・缶バッチ・携帯ストラップ
どれもほすぃ〜〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
とりあえずお金ピンチなんですけどTシャツとリストバンドとタオルと携帯ストラップ欲しいですね(爆)トートバッグもデザインと価格次第では・・・w缶バッチは実物見ないとなんとも言えない・・・って全部買わされそう(´Д⊂
さて全部でいくらくらいかかるでしょう???
予想・・・安く見積もって7000円・・・・・・・・・・・って死ぬ〜(ノ∀`)
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>買ってきても渡せませんよw
夕夏ライブ用に一つは必要だね(笑)
JUNiris>金欠でもなんとか手に入れましょう!( ̄∀ ̄)