プロ野球

遂にプロ野球史上初のストがあるようです
会社自体の経営の問題なのでどうしようもないと思う。。。
けど1リーグ制はちょっと嫌ですね


■単行本
今唯一集めている単行本発売!!(・∀・)
ああっ女神さまっ」29巻
今オイラには女神さまがいないのでこんな人がいればいいなぁなんて・・・(謎汗)
TSU○AYAで買おうと売り場にて
あっあったあったこれこれ
あれ?なんか太いなぁ・・・
と思ったらオフィシャルガイドブックでしたwww
その隣に普通の単行本がありました(笑)
オフィシャルブック1300円どうしようか迷いった結果買ってしまった(ノ∀`)アチャ〜
今月お金結構ピンチかもkk
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>う〜ん( ̄∇ ̄;)面白いかどうかは人それぞれと思われ・・・藤島康介の絵が好きな人はいいと言ってもらえるw
代表作は「逮捕しちゃうぞ」、ゲーム「サクラ大戦」「テイルズ オブ ファンタジア」などでつ。
機械好きな方なんで乗り物が多く出てきますww
ビデオとか借りて見てみるのもいいかもね