地震

(°Д°)
大きな地震キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
その頃オイラは店の常連と雀荘で麻雀打ってました(爆)
最初は誰かの貧乏揺すりかと思った(核爆)
でも長かったし大きかったので地震だって気付き麻雀一時中断w
大震災思い出し少し怖かったかもkk
もう地震は懲り懲りだよ〜(´Д⊂


■麻雀
かなり強い面子4人でやりました!総合2位でした
四暗子(役満)もあがりました(・∀・)かなり嬉しかったぞ〜w
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>いつもレスありがとうございますm(__)m
震度4でしたか大きいですね。こちらもそのくらいかそれ以上の揺れだった(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
全国レベルではまだまだ弱いですw