寒くない?

夕夏ちゃんの日記じゃないけど、最近ほんとに夜が寒いんですけど(~_~;)
もうパジャマ着ないと寒いのだ〜(゜▽゜;
「さむい」を「さぶい」と言ったりするけど「さぶい」は関西弁なのか?と思ったり思わなかったりw


■CD
ある所でJ&P(ジョーシン)の店じまいセールやってます。
新作以外はCD・DVDなど50%OFFで売ってるんだけどせっかくだからGIZA系を探してみると。。。DVDはもうなかった(笑)CDは里菜りん売り切れでした(゜▽゜)
麻衣ちゃんやガネクロ早未を何曲か発見!!で、買ったのは結局早未んの「みえないストーリー(初回限定)」買いました☆
初回限定で3曲入ってて500円は安い(・∀・)
この曲結構好きだしいい買い物したなぁ(笑)
最近早未んが熱い?!(ぇ
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>そちらでもさぶいって言うんですね(笑)
このCDはお得でした(≧▽≦)ノ 熱気弾!w