里菜りん新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

a*rinaからお仕事中にメールがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!(笑)

内容は↓
a*rina緊急速報2連発!お待たせしました、愛内里菜ニューシングル「Boom-Boom-Boom」が10/20にリリース!NTV系金曜深夜の新音楽番組の10月度オープニングテーマとしてオンエアされます。要チェック!次いで10/27にはお待ちかね「里菜・祭り2004」のライブDVDを発売!また、本日9/2より未発表曲「PLAY GIRL」(発売未定)がNTV系で毎週木曜日放送されている「MOBI」「MotoGP」といったモータースポーツ番組のテーマソングとしてオンエアされます。こちらも必聴です!

「Boom-Boom-Boom」めちゃ楽しみです♪

そういえば夕夏ちゃんの方からもメールが送られていたらしかったがメアド変えたのが入会書を送った後だったので変更されてない=送られてこない(´Д⊂
明日にでも変更届け送らねば(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


■さかなっつハイ?
コンビニで「アーモンドフィッシュ」ってお菓子を発見!
なんか昔よく食べたさかなっつハイってやつに似てたので思わず買ってしまった(笑)
食べてみたらそのままやんけ!!(蹴
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>楽しみですよね♪
DVDも出来が気になります(・∀・)
それって?さかなは堅く?硬く?はないですよw