引き続き

ごめんなさいm(__)m
謝ってすむ問題でもないのですが。。。
自分は頭悪いし価値観も普通の人と違うからマジで色々悩んでます。。。今までで一番頭使うほどに(苦
頭で思っていることをうまく言葉にすることが出来ず更に誤解を招くケースが多いです
自分では楽しませたいのが目的なのに要らない事を言ってしまったり無駄に一言多い事を言ってしまうんです。
自分の性格、知識のなさが嫌になってきました。゜・゜(ノД`*)゜・゜。


■明日
待ちに待ったはずの里菜祭りなのにテンションが低い。。。
本当にヤバいです。。。
明日だけは里菜りんの為だけに祝い、そして応援したいんですが。。。
■俺?
寝ていた俺を起こす親の声が!
起きて話を聞くと
さっき親が取った電話で俺の名前で「友達の保証人になって借金取りに追われてる!お金を用意して欲しい!」とか泣きながら言ってたらしい・・・近くで何か指示している声も聞こえたらしい(謎
声が違ったので「お前誰や!」と親が怒鳴ると電話は切れたようだ
そんなことで騙されるウチの親ではない!って言うかそんなこと言われても金を出す親でもない!(号泣
まだいるんですねオレオレ詐欺紛いな事をする人が(苦笑