必死系であほ〜な人です

自分ってあほです!
言われるまで気付かないあほな男です!!
同じような過ちをまた繰り返してしまうようなドアホです!

相手の気持ちを考え接しすることのできる、その場の空気を読める自分になりたいです。GIZAファンとして誇りを持てるような自分になりたいです。


ご迷惑をお掛けした方々に深くお詫び致します「本当にすいませんでした」

今はこんな言葉信用もできないかも知れないですが信用して頂けるよう、そしてこんな自分でも期待してくださった方を裏切らないよう、このような事を二度と起こさないよう今度こそ一生懸命努力していきたいと思います。
そしてご忠告を頂いた方々、本当にありがとうございました。

迷惑をお掛けした方々には、後程必ず謝罪を致しますm(__)m

自分の進む道を示すのには時間がかかるかも知れませんが前向きに考え自分を変えれるよう頑張りますのでしばらくお時間下さい


■SAFARI NIGHT
期待を裏切るほどのいいライブでした♪
やはりGIZAのアーティストは最高です☆
参加された皆様お疲れ様でした