里菜りん誕生日

愛内里菜さんお誕生日おめでとうございます♪

祭り最高でした♪
里菜りんやっぱり最高でした♪
GIZAアーティストの皆さんも最高でした☆
おかげさまで脹脛が筋肉痛で階段下りる時は悲鳴上げてますkkk
歩くだけでも苦痛なので動きたくない。。。。゜・゜(ノД`*)゜・゜。
去年より内容が良かったと思うのは私だけでしょうか?(謎
あの時間は要らないのでは?って思うのも私だけでしょうか?(謎爆
里菜りんの歌を聴ければセットリストはどうでもいいですよね(爆
里菜りんお疲れ様でしたm(__)m横浜も頑張ってください!
最後に内藤さんウケました(プ


■新曲♪
ライブ後会場に里菜りんの歌声が流れていました♪
よく聴くと知らない曲!って事は新曲では?!
アップテンポな曲ではなく流れるようなメロディーでどちらかと言うとDream×2っぽい感じかな
■祭り必要経費
グッズだけで幾らだろうと計算すると12500円(ウゲ
他にオフ等の費用を合わせると。。。。。。。。\( TοT)/現実逃避・・・
給料貰ったばかりなのにお金ピンチかも(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
■オフ
前日まで4人の予定だったのに結構集まるもんですね(笑)
人数はある程度いた方が楽しいからね♪
でもプリムだけで5人分くらいの・・・www
会場→パン工場→居酒屋→居酒屋→各自解散ってスケジュールでした
ホント楽しかったです☆
参加して頂いた皆さん(プリム・りょ う・エックス・ハンペラ・しんさん・みとらさん・ゆういちさん・しんさん(同HN?)お疲れ様でした(≧▽≦)ノ