台風キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!!

なんか変な進路をとって近づいてくる台風がありますねぇ(゜▽゜;
何故に西に向かって?今まで西から来る台風に対しては見事に交わしてきた大阪ですが東からの台風に対してはかなりヤバいのかも知れません!(謎
直撃も覚悟。。。(ノ><)ゝ ヒィィィ
里菜祭り危うし!!(TοT)


■CDNEWS
ビデオに撮ってたの見ました
夕夏ちゃんのPVは見たけど愛子様のは初めて見れたのでちょっと嬉でしたw
斉田さんってhillsパン工場カフェブッキングマネージャーなんですね(驚
■明日
やっと29日です!
SAFARI NIGHTのスペシャルゲストが気になります。やはりあの方なんでしょうか?(謎笑
楽しんできま〜す(・∀・)
■なんか・・・
某サイトにもしかして自分の事かと思うような・・・(謎
でもその部分は違うしなぁ・・・(更謎
たとえ自分の事でなくてもそういったことは気をつけないといけないなと思いました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
■今日のDay by day
スクリーンセーバー貰いに行かないとε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
愛子様のは結構実用的なんですよね(笑)
■今日の夕夏日記
まだデシベル
■φ(..)レス
ご指摘どうもです(苦笑
でも本当だから仕方ありませんね