不規則な日

寝る(6:00)→起きる(9:30)→メッセ1(9:40〜11:05)→お出かけ(11:50〜18:30)→帰宅(18:35)→メッセ2(20:45〜21:20)→ちょい寝予定(21:30〜11:00)実際(21:30〜1:55)→起き(1:55)→サイト廻りandTV感染(違)→寝(4:30)
って感じでした(何?


■メッセ1
今日は仕事が急に休みになったのでのんびり寝てる予定でしたが某M★Nさんとメッセのお約束が朝の9時から入ったので9時に起き。。。ようと思ったら寝過ごし(ノ∀`)アチャ〜
メッセ見たら某M★Nさん居ないしw
メールしたらしばらくして寝過ごしたって(笑)
しばらくしてメッセ開始!!
例の物を送信開始( ̄ー ̄)・・・
途中一回凍りつき再起動(ぐはっ
幾つか送信して予定終了!!そしてメッセ解散!(´・ω・`)ショボーン
またメッセしましょうね(´∀` )
■お出かけ
メッセ終了したのが11時過ぎだったのでこのまま寝ても良かったんだけど、そうすると夜まで起きない状態で勿体無いのでゲーセンで麻雀プレイ(またかよ!
目標達成したので18時半くらいに帰宅
そして家に着いてよく考えてみると・・・
(°Д°)
鋼の錬金術師」録画してねぇ(´Д⊂
仕方ないので仕事場の仲間にお願いして持ってきてもらうしか道はありません(重要
■メッセ2
再び某S氏に夜お約束w
某M★Nさんにお渡ししたのと大体同じものをお渡し(謎笑
ウィンドウズメッセだと一つずつしか送信・受信できないからめちゃ不便( ̄□ ̄ )!!
あのものだけは時間がかかり過ぎるのでお渡しが難しいですkk
■祭りチケ
関東の方では既に今日届いているそうな
関西はまだのようです☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!
しかし非常に気になる席番号。。。
チラ(・Å[壁]Å・)チラ
マジで良番頼み待つ!!
なんか今回えらい所までFC枠とられてそう(ノ><)ゝ ヒィィィ
せめて去年より前でお願いします(素
■茶会
メッセ終了したあと少し寝てから茶会出ようと思ってたのに寝過ごし起きたのが2時前(ノ∀`)アチャ〜
見に行ったらRINA NIGHTの管理人さんはやはりいらっしゃいませんでした(笑)
2人居たんだけどサイト回りに行ってしまわれました(お前だ!w
次の土曜休みは祭りの日なんで参加不可能でしね
たぶんオールカr(ゲフンゲフン
定例メッセ会で考えるか?!(プ
■φ(..)レスレス( ..)φ
Nたん>どう致しまして( ̄∀ ̄)
お安い御用なのでいつでもどうじょw
前から思ってたんだ^^;
ちゃんと訂正したので怒んないでね(ぇ