祭りチケキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

けど(´・ω・`)ショボーン
っていきなりかよ!(苦笑
今年は夏休みと土曜が重なり最悪の日取りに祭りがあるせいかチケットが。。。
大阪はなんとFC枠なのに2階席と言う恐ろしい自体が起こっております(ノ><)ゝ ヒィィィ
ぴあとかで1階席の前の方とかあるんじゃないだろうな(°Д°)ゴラー!
1階すべてがFC枠なら文句はないんですがそれ以外があるなら納得いきませんよ(`Д´)
辛うじて2階は逃れたもののもうすぐ最後方って位置まで追いやられました(´Д⊂
この位置からでは里菜りんを肉眼で見るのは困難。。。
誰か助けて〜。゜・゜(ノД`*)゜・゜。
封筒空けずにわかってしまうため、まだ封開けてません(爆
でもこんな位置でも飛びますのでよろしく〜kkk


■中古販売
レンタルショップで有名な某TSU○AYAの梅田堂山店の地下に新しく中古を扱うスペースができました。
仕事帰りに少しだけ覗いてみるとあんまり広くないです(爆
一応里菜りんのCD・DVDを物色w
見つけたのは以下の4点。()内は金額
CD
・RINA AIUCHI RIMIXES (1554)
・Single Collection (1890)
A.I.R (1869)
DVD
・RINA AIUCHI LIVE TOUR 2002'POWER OF WORDS (3129)

DVDのPOWER OF WORDSが売っていたのはちょっと驚きましたね(笑)
一応全部持っているので買いません( ̄ー ̄)


■φ(..)レスレス( ..)φ
はやろん>一桁は反則です(違
その位置にいるからには壊れなさいよw
しょった>やはりメインの日ですからね!しかも土曜だし
パシフィコまだ来てないんですか?
頑張って盛り上げてきてくださいねw